たいむとんねる

 

2018 0910

 

石橋貴明のたいむとんねる 」

 

オープニングは、

大悟さんの45分の大遅刻から始まる

ノブりんの触診の結果、

大悟さんは飲んできていると

 

ノブりんの

「朝なんて、金目鯛と

ロケしよるんかと思う」

という言葉が頭の中をよぎる

 

ノブりんが、

たかさんに挨拶するときに

芸歴18年かかって、

たかさんに会えました

とおっしゃったときは涙が出た

ここまできたねと勝手に親になった気分

 

番組中、ずーっとたかさんは

大悟さんを弄っていて

気に入ってるんだなあと嬉しかった

ノブりんじゃなくて、

大悟さんがずっとツッコミしてた

たかさんの弄りも絶妙だった

 

番組で話してたことは、

だいたい8月のTHE EMPTY STAGE

ワンマントークショーでものすごい

嬉しそうに話していた ( ᷇࿀ ᷆ )♡

https://twitter.com/chidori_onushi/status/1028805251581669376?s=21

(ワンマントークショーのまとめ)

 

大先輩だからといって、

変に気を遣って怖気付いてボケない

とかじゃなく、逆に千鳥らしさを

全面にたかさんに見せつけていて、

さすが、千鳥だなあ と思った

 

どういうお笑い?を

たかさんの前でやって、

たかさんに「ちゃんとしてる」って

言われるんだもの素晴らしいよ ( ; ; )

 

たかさんと真剣にお笑いの話をして

自分がどうしたいのかどうすればいいか

をちゃんと知ろうとしている姿や、

真剣にたかさんの話を聞く千鳥の

お二人を見てこれからもずっと

見守っていきたいと心から思った 

 

若手のことも考えて、

若手を使える番組をやりたいって

もうどんだけいい先輩なのと

涙が出ちゃう

 

後輩をちゃんと育てよう育てたいという

気持ちをもって実現したいと願う

千鳥はほんとに素晴らしい先輩

 

いつか、千鳥がメインMCをやっている

ネタ番組を東京でやってほしい

(大阪では、漫才Loversがあるけど)

全国区で、やってほしい

というか、いつかやるよね?必ず

(期待を込めて)

 

千鳥チルドレンの要望も叶えながら

必ず、千鳥お二人の夢も叶えてほしい

 

おそらく、たかさんにハマった

千鳥は共演が増えるでしょう

 

また、たかさんに弄られてうれしそうに

喜んでいる大悟さんがみたい

不意に出る末っ子大悟さんすき ♡ 、