COZY

 

chelmicoのデジタルシングル「COZY」が

2021年4月2日にリリースされたんですよ

これがめちゃくちゃ良くて良すぎて泣いたので

宣伝させてください

 

本来、「COZY」はデジタルミニアルバムで

2021年4月16日に配信されるんだけど

一足先にアルバム名にもなってる「COZY」だけ

フルで先行配信してくれてるの

 

ミニアルバムに入ってる

「To Be continued」と「cupcake ATM」の2曲は

chelmicoYouTubeラジオ

「でも、まだまだ土曜日」2021年3月27日の回で

ほんの少し解禁されてます どっちも最高

 

chelmicoの歌詞はいっつも自分のことを

肯定してくれるし、愛してくれるし、

それだけじゃなく、可愛くてかっこよくてお洒落

 

そんな中で、「COZY」がなんでこんなに自分の心に刺さって泣いてしまったのか、

それは自分の今の気持ちとリンクしてたから

 

「ただ息吸って生きてマジで偉い」       「生きてるだけで万々歳」「君は君で十分」

「心の奥の何がしたくて何が好きと問いかけてみても変じゃない」

ハァ。泣いちゃうくらい良い歌詞だな ため息出ちゃう

 

おじいちゃん亡くなったり、就活うまくいかなかったり、 色んなことが嫌になったし、自分のことももっと嫌になった 

 

でも、おじいちゃんが亡くなって実感した

命って有限だし、生きてるだけで超凄いじゃんって

生きてるだけですごいことなんだって。

自分がもっと嫌いになりそうになったときに生きてるだけでえらいよって思ったら少しは楽になった

就活がうまくいかなくて、自分が何が好きで何をしたいのか分からなくなって何の気力も無くなって、そんな自分がもっときらいになった

 

でも、「COZY」を聴いて自分を肯定してもらった  chelmicoに心を抱きしめてもらった。

 

「生きてるだけで幸せじゃんってなるけど就活うまくいかなくて落ち込む」というメールを送った時、すんごい親身になってアドバイスしてくれてめちゃくちゃうれしかったし、chelmico bearsの方々も応援してくれて本当に嬉しかった。ありがとうございます。

 

このメールを元にCOZY作った?って勘違いするくらい自分の心と歌詞がリンクしすぎてびっくりしたし、本当に大好きな曲になりました

 

どうにもならなくて、どうしようもなく落ち込んで、やり場のない気持ちになったり、自信を失ったり、ヤケクソになったり、絶望したり、やる気を失ったり、何にもしたくなくなって、自分のことがきらいになった人にも是非聴いてほしい

 

人は生きてるだけでみんなえらい。

 

それだけは忘れないでほしいし、

自分も忘れないようにする