わたしは、中学二年生のときである

2011年から嵐が好きでいつだって嵐の曲を聴いてました

 

楽しい時も、悲しい時も、辛い時も、

頑張りたい時も、頑張れない時も、

好きな人ができた時も、失恋した時も

嵐の曲と共に成長してきました

 

嵐の曲を聴くと「あーこんなことあったなぁ」と

自分のいろんなことを思い出す

思い出と共に嵐の曲がありました

 

 

中学生まで、お笑いが好きではんにゃを推していて 単独ライブやLIVE STANDやルミネなど色々行かせてもらって、中学二年生で周りの友達のおかげで 嵐 に出会い、そのおかげでたくさんお友達ができました そして、高校生で 千鳥 に出会いやっぱりお笑いは最高だなと思い、テレビで 千鳥 を応援しながら 嵐 との二足のわらじ 受験生になり、エンターテインメントと距離をとり大学生になってお笑いの現場に行くようになり無事にお笑いの方へ一直線だったんですけど、それでもやっぱり 嵐 は好きでした

 

そんなわたしの中では、

とっても大事である嵐が2019年1月27日に

2020年12月31日をもって活動を休止するというのを発表しました

 

今までジャニーズの他のグループのメンバーが、脱退などをしていて「ファンとしてはつらいだろうな」と人ごとのように思ってましたが、実際に自分の好きな嵐が活動休止ということになって、ぽっかり穴が空いたような感覚になりました

自分の身には降りかからないだろうと勝手に考えていたんです 人ごとなんだろうなって でも、全然そんなことなかった 「 推しは推せるときに推せ 」 ってこういうことだなって実感しました 有難う 嵐

 

そのおかげで、好きだ!と思ったら真っ先に現場に行くようにしました 思い立ったら即行動!

 

2020年12月31日をもって活動休止期間に入る嵐はマジでファンに優しいアイドルなので、1年間に50公演をやると宣言しました これが、「5×20 and more...」

ファンからしても、50公演って何事?!!?へ?!!という感じでしたが、みんなに直接会いたいと言ってくれる嵐 マジでアイドルの鏡やん、、

 

心配でした。テレビも雑誌もラジオもあるのに全国で50公演は体大丈夫なの?こんな無理してもらっていいの?ってそんな心配は 嵐 には通用しないのは知ってますけどね...

 

そんな優しさ溢れる嵐のおかげで、ファンクラブ入って8年目のわたしが初めて自名義で当たりました有難う 嵐 (2回目)

 

 

 

 

 

20191030

 

ARASHI 5×20

20th Anniversary Tour and more ... 32/50

 

 

嵐のコンサートは 2回目

2014年の DEGITALIAN 以来でした

久しぶりでとってもとっても楽しみにしてました

実際、めっっっちゃくっっっちゃ楽しかった

 

楽しかった 幸せだった 終わりたくなかった

このまま時止まってくれ〜って何度も何度も願った

かっこよかった 美しかった 見惚れた 惚れた 心奪われた

 

さすが、国民的アイドル 嵐 

さすが、エンターテイナー

 

東京ドーム全体を使ってくれるし、

誰も置いてかないし、みんなを1つにしてくれるし

映像はめちゃくちゃキレイだし、

ソロが目立つ場所を作ってくれるし、

全てはファンの方が居て僕らがいるよっていうのを

どんな時も伝えてくれるんですよ

それにどの曲もみんな主演ドラマの主題歌じゃん?!って

嵐の強さをふとした時に気付いたんですよ

 

みんな楽しそうだし、MCも面白いし

告知もするし(お笑いの現場か?ってなる)、

ダンスメインの時のメリハリがかっちょいい💖

 

2ヶ月ぶりのコンサートだから緊張しちゃうとか

可愛いがすぎるし、本当にストイックな5人様だよ

 

5年前に初めてコンサートに足を踏み入れた私はまだ高校生で友達と制服で参戦して、担当カラーのカーディガンなんて着ちゃってなのにどすっぴんでしたね 始まる前に5人様の心拍数が表示されるだけで飛び跳ねてました 5人様がどーんって登場した時には、え?こんなに泣くことある?って言うほど号泣してました。たのしみに行っていたのに号泣してました。それほど、夢のような時間でした。5人様が歩いたり、ダンスしたり、話したりするだけで「え?歩いてる〜🥺」「話してる〜🥺」「存在してる〜🥺」「生きてる〜🥺」というような生存確認の時間でした。自分は、こんなに飛び跳ねたりできる人間なんだと確認できました。ニノちゃんが気球に乗って上から見下ろしてくれた時はニノ担のお友達と「え?いま、ここらへん見てくれたよね?」という自意識過剰にならないような発言をしてましたね どんな時も幸せにしてくれる 嵐 でした

 

5年ぶりのコンサートは、大学受験に失敗し仮面浪人を経験し強くなったお笑い好きでちゃんとお化粧した大学生3年生の私として参加できました 今回は、ツアーTシャツを着て可愛いコーデュロイのスカート履いてちゃんとメイクもして可愛いわたしで参戦できました 始まる前はドキドキワクワクだし、もうチケット発券された時にアリーナという文字を見て一人で泣いちゃうくらいの嬉しさを胸に秘めて、ペンライトの設定をして開演時間を待ってました

今まで発売したCDが順番に登場して、20年を振り返りカウントダウンされてスタート やっぱり、大号泣

エモいし、やっぱりもっと前から好きになりたかった〜と思ってしまう。もう8年も好きだけどね。ニノちゃんがトロッコに乗って1メートル以内に来てくれたり、5人様が肉眼で見える距離の近さに号泣 泣いちゃいけないっていうのはわかってるんだけど感動しすぎると涙が出ちゃう構造なのどうにかしたい

 

そしてやっぱり、5人様の挨拶は泣いてしまう

デビューの日に世界に嵐を巻き起こそうねと言いましたが、まだ巻き起こせたかはわからないけどこれからも5人で歩いて行くからついてきてねー

5周年から5×○○ってやってきて、後ろの数字が増えていくのは本当にすごいことなんだけどやっぱり、5という数字が変わらないことは奇跡 でも、この5という数字は何があっても譲れない5人で活動していくことは譲れない

20周年ありがとう、みんなが居たからこそ20年もやってこれました 応援してくれて、来てくれてありがとう

抜粋しましたが、来てくれて応援してくれてありがとうと何度も何度も5人様が口を揃えて言ってくれて本当にうれしかったです 何度も泣いてしまったよ

そして最後の5×20は最高でした 大号泣でした

 

5万5千人幸せにしてやるよと言われましたが

本当に幸せすぎてどうにかなりそうでしたね

 

アンコールもやっぱり最高でした。

生のファイトソングの威力ハンパないです。

 

衣装も本当に可愛くってカッコ良くって、

Turning Up で着てる衣装も入っててバリ最高でした

 

銀テも無事に取れて、巻いていたところ

隣にいた夫婦の方が取れたんだね 羨ましいね とお話ししていたのでもしよかったらあげますと1枚差し上げたところ奥さんが泣いて喜んでくれてあーよかったとめちゃくちゃ良いことしたわとしみじみしてその日は本当にいい日でした

 

本当に楽しかった 幸せだった ありがとう嵐

 

20周年記念品も、めっちゃくっちゃ最高でした

色々考えて作ってくれたのがすんごい伝わった

直筆のメッセージと写真と写真立て

宝物になればいいですって書いてあったけど、

わたし中では大切な大切な宝物です

書いてあったメッセージを読んでまた泣いてしまう私ですが本当に好きで応援していてよかったです

 

 

20191103

嵐 20周年 おめでとうございます。

 

朝からInstagramTwitterTikTokFaceBook解禁そしてYoutube生配信と色々とやってくれてありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

 

嵐との距離が縮まり、こんな未来がくるとは思ってなかったです。戸惑いもありますが5人様が色々考えに考え抜いてくれて忙しい中会議も何十回も開いてくれたと思うと感謝しかないです。そして驚きもあります。こんなファン想いのアイドル凄すぎます。

 

マジで嵐って神だな、、、いっつも、幸せにしてやるよとか一緒に夢をみようねとか俺らについてきてって言って必ず有言実行してくれる、、、理想の旦那さんじゃん、、、幸せすぎます、、、

 

サブスクも解禁して、新曲も発表、JETSTORM開催、オーラスのライブブューイング開催、2020年5月15.16日新国立競技場でのライブ開催、北京でのライブ決定。凄すぎる。凄すぎて何も言えない。

 

誰も置いていかない、有言実行してくれて

嘘偽りのない言葉でファンを包んでくれる嵐に絶対に

わたしは国立で会う!😤😤😤😤😤😤(言霊)

 

5人が照らす道には迷いがないので、わたしはついていくのみです。わたしも頑張るぞ〜

 

一生ついていくよ!嵐

 

好きでよかった 嵐

これからもずっとずっと好きです。

体にだけは気をつけてください。