chelmico

 

 

20190928

chelmico 

Fishing Tour in 赤坂BLITZ

 

 

 

最初に、わたしがchelmicoのライブに

足を運んだのはLevi'sのイベントでした

その時は、めちゃくちゃ緊張してるし

そういうライブに行ったことがなくて

どんな感じなの?と様子見だったので

全然ノリノリになりきれなかったんです、、、

 

でも、chelmicoのお二人はパワフルで楽しそうで

このパンツください〜偉い人〜こういうみんなが居るとこで言っとかないと貰えないから〜って

素直でかんわいくてかっこいいオシャレラッパーでした

 

chelmico特製トートバッグお渡し会も、

ファンの方との接し方がお友達みたいで近くて面白くてもう良いとこしかないやん!?ってなったよ

 

私もお笑いが大好きなので真海子ちゃんと

こんなお話ができて本当にハッピーだったんです

 

(お笑いめちゃくちゃ好きで、さっきまでかが屋のライブ行ってたんです)え!?速いビーム?!(そうです)えーいいなあ〜パーパーいた?(居なかったです)やっぱり?内村文化祭だもんね!(はい)マセキ好きなの?(好きです)いや〜本当に好きなんだね、マセキ最近いいよね!お笑いライブで会ったらよろしくね

 

(しかも、真海子ちゃん私が大好きなかが屋の加賀さんにこのお話をしてくれてたらしくて後日加賀さんにお話したら、「あー真海子ちゃん言ってましたよー速いビームからハシゴして来てくれた子がいたって話題になりました😄」って言ってくれてうれしすぎました)

 

失礼ながら、私がchelmicoの存在を知ったのは

なかよしビクトリーズの岡田さんがリーダーで四千頭身の後藤さんとかが屋の加賀さんそしてchelmicoの真海子ちゃんが所属している岡田軍団が理由だったんです、、どんな知り方だよという感じだけど、

そこから本格的に聴くようになりました

 

Levi'sのライブが終わって、

絶対ワンマンあったら行きたいなと思ってたら

Fishing Tour の東京追加公演が決まって応募して

無事に当選して 行ったんですけど、

もう本当に最高でした 最高すぎました

 

ベリーキュートだし、ベリークールだし

歌もラップも当たり前に最高だし、MCも面白いし

森本さんイジリが本当にすきです

(森本さんは、chelmicoの公式お兄ちゃんだよね?)

 

EXITで始まり、いつもの元気いっぱいキラキラ

chelmicoというより、かっこよくて強くて凜としてて

私達がchelmicoだ!!!!みたいな強い意志が

感じられた気がするんですよわたしは。

 

ラップもバチバチに決めるし、

ソロもそれぞれ私は、Rachel!私は、真海子!

ウチらは、chelmico!!!!!!!!!!

なんか文句ある????

みたいなギャルの意志みたいな、かっこよかった。

 

EXIT以降は、可愛いくて、素直で、面白くて、仲良くて、楽しそうなchelmicoでした。

 

途中、しっとり系の曲だからって

スタンドマイクで歌ってたのもよかった

 

MCではね、

城島くんの結婚の話とか

最近あった景気のいい話とか

もう、親近感湧きまくりのMC

 

ライブ会場にお金が落ちてたから

自分のものにしたRachelと、

メガネびいきで自分の名前を出してくれて

お花まで送ってくれてうれしくて開演前に泣いちゃって

お化粧が進まなくて開演時間を少し遅らせちゃった真海子ちゃん。

 

かんわいいね!!!

 

私の中では、

Rachelは近所のかっこいいお姉さんで色々相談とかのってくれて洋服とかお下がりでくれるイメージで

真海子ちゃんはクラスの可愛くてカッコよくて友達が多くて私の憧れの存在というイメージです

 

インテグレートのCMのラブリーに生きろ!って

chelmicoのお二人が言ってそうなイメージ

インテグレートのCMやってほしい

 

お二人を見た後は、

Rachelみたいにブロンドヘアにしたくなるし、

真海子ちゃんみたいにショートカットにもしたくなる

すごい単純なので、お二人の良さを自分の中に取り入れたくなっちゃう

 

顔も小さいし、肌も白くてきれいで

可愛いのにあんなカッコよくラップをキメるのは

もう無敵ですよね 惚れちゃう

 

二人がお茶目なこととかしたとき、

周りのお客さんが小声でかわいいって言ってるの

chelmicoのお二人気付いてる?ってなった

 

ライブ中も、お客さんへの気遣いが素晴らしいし

立ちっぱなしキツイよね?ストレッチしてね?とか

今日はじめての人〜?わからなくても周りの人見て

自分なりに楽しんでね など 誰も置いてかない感じ

 

私も今回ツアーは、初めてだし一人だし

めちゃくちゃ緊張と、不安があったけど

自分ってこんなにテンション上がるんだ??って

いうほどテンション上がったし、めちゃくちゃ楽しかった

わからなくても、chelmicoのお二人が色々ノリ方とか

アナウンスしてくれるので初めてでもすっごく楽しめました 

(最初は、緊張してたので開演時間まで真顔で携帯いじってたんですけど、始まってからは笑顔でノリノリだったので知らない後ろの男の人に、あの子めちゃくちゃノッてるギャップだね と言われました)

 

最後の方に、真海子ちゃんが

仲良い友達と組んでラップしてこんなに良い景色が見れるなんて思ってなかった と言っていて素晴らしかった

Rachelもいつも私も泣きそうになってるけど我慢してるんだよ〜と言っていて良かった良すぎた

 

可愛さとかっこよさとお茶目さと面白さとお洒落さを

兼ね揃えているchelmicoは最強ですね

私もそんな最強な女の子になりたいです

 

アンコールの時も、

まあ、アンコールは当たり前だよね?みたいな会話をしてて

面白かったし、グッズの紹介も

chelmicoはアパレルもやってるからよろしくね〜って

あっさりしてるし、chelmicoのお二人が舞台から捌ける時も

後で、LINEするからね〜って友達みたいで最高でした

 

ファンの方々呟いた感想もエゴサして、

いいね してくれるし 本当にマメなお二人

魅力がたっくさんつまってる

次のツアーも申し込んだので、行けるといいな〜

 

全然関係ないけど、ライブ終わりに、会場出たら

オールスター感謝祭のミニマラソンをやっていて

かが屋の賀屋さんのマラソン姿みれたのも幸せでした💖

 

 

勝手におすすめしちゃうけど

ぜひ、chelmico の聴いてほしい曲

○恋人と喧嘩した時

仲直り村 / Good Morning

○すきな人に恋焦がれてる時

ずるいね / UFO 

○すきな人のことすきー!の時

Highlight / マーマレードボーイ/ Date

○失恋(さよなら)した時

Balloon / 3rd Hotel / Love is Over

 

 

 

chelmicoのライブは、初心者のわたしでも

ものすごい楽しめたのでみんなも気になったら

行ってみるべきです (^ω^)!あー楽しかった