笑い飯・千鳥の大喜利ライブ

 

 

 

20190505

 

 

笑い飯・千鳥の大喜利ライブ

 

 

笑い飯

千鳥

バッファロー吾郎A

バッドボーイズ 清人

とにかく明るい安村

 

演芸ゲスト

ネコニスズ

街裏ぴんく

 

 

 

今回、ブログに残すのには理由がありまして

今まで何度も大喜利ライブは観てきたんですが

今回初めて最前列で当選してどうしてもこの興奮を

残しておきたいと思い記しています

 

もう、大喜利については

わたしが説明してもその場の雰囲気などが伝わらずに

面白さが半減してしまうのであまり述べません

もうただ大悟さんに魅了されたわたしの興奮だけを述べます

 

わたしの真ん前1メートルくらいが大悟さんで

もういつになく終始、緊張していました

(大悟さんに見られているわけじゃないのに)

もう、どこ見たらいいのかわからない

目を見たいけど緊張しちゃう 結果見てたけど、

もう本当に好きなんだと実感しました

 

白の半袖に黒のスエット(MAISON KITSUNE)に白のスニーカー靴底だけオレンジ

シンプルイズベスト ベストオブベスト 

 

最近、スエットよく履いてるな〜

スニーカーも、意外にこだわりありそうだな

スニーカーめちゃくちゃ可愛いどこの?

ちょっと厚底だな?今日靴下赤じゃないグレーだ

 

肌荒れてるな 本当にストレスが肌に出るタイプだ

鼻にできてる吹き出物まだ治ってない!?いつ治るん?

それに比べてノブさんめちゃくちゃもち肌つるん

 

髪伸びてるな そろそろ剃るんかな?

 

やっぱり、たぬきなんだな メルヘンだ

いかつい顔なのに頭の中メルヘンだし、

優しくて愛があって、ステキな人柄 大好き

 

そしてやっぱり、顔がいい 顔が良すぎる タイプ

最初、大悟さんの顔に一目惚れして千鳥を見だしたのでやっぱり原点に戻って顔がいいと再確認した。最近は、人柄もネタも喋りも好きだし顔よりもそっちに魅了されていたので再びお顔にも魅了されました

 

メルヘン回答がでてきたり、

隣の西田さんに漢字が合ってるか小声で聞いたり、

相方のノブさんのツッコミに嬉しそうに笑ったり、

トレンチコートめちゃくちゃ似合ってたり、ハアア

 

床穴🕳(街裏ぴんくさんのネタ)に大笑いしていたのも、とっても良かった 

 

ノブさんは、いつもの緑の下だけオレンジのボーダーのシャツとグレーのダボっとパンツ

どんな回答にも、ツッコミを入れて面白くさせる天才

生の 「あ↑いぼうよ」が聞けて嬉しかった

さっきも言ったけど、お肌ももち肌つるん

 

回答する前に見て、大爆笑しちゃうのもいいし

ダメな回答の時に、ハリセンで突っついて当てるのもいいし、テキトーに流すのもいい

 

 

やっぱり、西田さんは大喜利の神

さすが何度も座王に輝くだけあるなと再確認

面白くない回答は一度もない 素晴らしい

頭の回転が速くて、本当に尊敬する

 

哲夫さんは、ノブさんにツッコまれたいがために

悪ふざけ(?)をしている気がする 恐らくそう

何回も同じ回答したり、ノブさんにガチでハリセンでぶっ叩かれたり、ノブさんに説教されたり、嬉しそうにしている哲夫さん ノブさんのツッコミが好きなんだろうなとヒシヒシ伝わってくる

 

これからも、いっぱい公演観に行くぞ〜

 

(途中、わたしの頭の中の独り言です)

(このブログ自体、独り言だけど)

 

長々と読んでいただきありがとうございます₍ ᐢ..ᐢ ₎♡