千鳥の大漫才 2018 vol.2

 

 

漫才 5本 と ブリッジ4本 の後

単独ライブなのに15分の休憩

( え?なんで?) という気持ちだったが

この答えは始まるとすぐにわかる 

 

 

 

 

 

休憩後に 、VTR が流れる

 

また、芝居をやりたい

去年、失敗したのに?またやるの?

今回は、脚本も演出も自分で考える

去年もうまくいってないのに?

今年は、大丈夫 上手くいく

                 シ    バ    イ

その名も  大悟道 ( 拳 )👊🏼

ダッセェ、、それでシバイって読むの?

大悟道で、シバイ?拳がいちばんダッセェ

大悟魂で、シバイって読む

大悟魂って言ってるやん、志村さんやん

志村さんの影響受けすぎやねん、

芝居はいいよなぁって言われたん?

違う、大悟道 志村さんには影響受けてない

芝居はいいよなぁ 影響受けてるやん

やらせてくれ、大悟道

お前は何もしなくていい 

何かはやらせてくれぇ 何でもいいから

わかった 

 

 

ノブさんが、マイクを持って

ピンスポットを当てられて登場

大悟のわがままに付き合ってください

とお願いして、客席に用意された

ノブさんが座る座席に着席し大悟道スタート

 

 

瀬戸内座 

シ   バ   イ 

大悟道 ( 拳 )👊🏼

                          脚本・ 演出  山本大娯

大悟の悟が、娯楽 の 娯 に変わっとる

脚本とか書くときは、名前変えるんか

めちゃくちゃダセェ、、、、

 

時代劇モチーフなんですよ、

そして、ノブさんはツッコミ

 

シークレットゲストがめちゃくちゃ豪華

 

ダイアン の お二人 三四郎のお二人

ネゴシックスさん  天津木村さん

大悟の友達ばっかり!!

直美ちゃん 、 さっしー 、間宮くん

なんで、この仕事引き受けたん?

引き受けるなよ?こんなん

ほんとに、千鳥の単独に来れてるだけで

めちゃくちゃ贅沢なのにこんなにゲスト

も豪華ってチケット代安くない??

となりましたね 自問自答を繰り返した

 

時代劇だと思いきや、

未来から来た 西澤さん と 相田さん

そして、信長協奏曲小栗旬氏を

イメージする大悟さん(シークレットブーツ

 

さっしーとデュエットをして、

さっしーを強く抱きしめる大悟さんと

歌詞が覚えられてないので歌詞カードを

スタッフに掲げてもらう大悟さん

( かわいい )

 

さらにっ!!!!

あの  踊りたくない芸人 

大悟さんと小宮さんが センター で

恋するフォーチュンクッキーを踊る

という素晴らしい演出 

もちろん、ダンスの先生が舞台の下で踊っている

それを思いっきり見て踊る大悟さん 🥰

 

ダイアンの西澤さんの出演の仕方も

めちゃくちゃ面白くってやっぱり、

すきだなと思いましたね 

 

それに、西澤さんが歌った

フォーチュンクッキー

直美ちゃんのマドンナのやつが

西澤さんが歌ったマドンナを使用していて

めちゃくちゃに笑いました 

 

そして、津田さんのファンの声

みたいなのもあったんですけど

それもすきでした

( 伝わりきらない面白さ)かなしい

 

間宮くんが、顔がきれいすぎる〜〜〜〜

喋らなくても存在だけでかっこいい 💞

 

ネゴシックスさんへのツッコミとか

知らん人へのツッコミとか

天津木村さんの薪が重そうとか

もう最高のコンビネーション

 

 

大松さん 🥰

 

f:id:chidori_onushi:20181205225937j:image

 

西澤さんと相田さん 🚲


f:id:chidori_onushi:20181205225932j:image

 

三四郎さん 🌟

 

f:id:chidori_onushi:20181205225926j:image

 

福岡メンバー 👊🏼


f:id:chidori_onushi:20181205225942j:image

 

( 全て公式のインスタグラムからの転載 )

 

次回予告もあり、終了 

そして、舞台のようにカーテンコール

があり本格的な舞台でした さいこう〜

 

そのあと、千鳥のお二人だけ残り

今日は本当にありがとうございました

ということと、ネタバレは一切無しで

という注意事項などを話されて、

千鳥の大漫才 2018 東京公演 終了 🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

千鳥さんへ バルーンを

贈らせていただきました 🎈♡

 

 

f:id:chidori_onushi:20181205230810j:image

 

 

当日までちゃんと届くのか不安でしたが

協力していただいた千鳥チルドレンの

みなさまのおかげで贈ることができました

本当に、感謝しています ( ; _ ; )!

 

 

さらに 、、、、

 

f:id:chidori_onushi:20181205230945j:image

 

f:id:chidori_onushi:20181205231403j:image

 

千鳥スタッフのインスタグラムにまで

載せていただき、それだけではなく

いろはに千鳥のアカウントにまで

載せていただいて嬉しくてうれしくて

涙が出ました 

 

千鳥さんをすきになって良かったと

さらに思いました

そして、千鳥さんがめちゃくちゃに

良い人だから周りのスタッフさんも

良い人しか居ないんだろうなと

考えさせられました

千鳥さんももちろん大好きですが、

千鳥お二人の周りにいらっしゃる

スタッフさんも大好きです

 

千鳥チルドレンで良かった ( ;ᵕ; )

 

 

f:id:chidori_onushi:20181205231613j:image

 

三四郎さんの公式アカウントで

千鳥チルドレンが褒められていて

誇りに思いました 、

 

これからも、褒められる

千鳥チルドレンでいます

 

 

ステキな単独ライブを

ありがとうございました

 

 

伝わりきれているかわかりませんが

なるべく伝えようとした結果が

これなのでご了承ください 

 

 

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございます ₍ ᐢ..ᐢ ₎♡